Vol.14 幼稚園 お店屋さん !

コメント:
2002年の最初は、丈生幼稚園で行われた『お店屋さん & 節分豆まき』です。
2月2日に行われ、体調が悪く なかなか幼稚園に行けない那井紀も、この日ばかりは
何とか行き、楽しむことができました。
写真には出ていないけど、園児たちが作ったおもちゃなどを なかなか買おうとせず、
他の園児たちを観察して、納得してから買う不思議な子供 那井紀!
輪投げではお菓子をとることができ、ボール投げや魚釣りでは弟に代わってあげるなど
優しいお兄ちゃんでした。
疲れたのか、最後のお参りでは ちょっとあくびをしてしまいましたが、お疲れ様でした。


那井紀!輪投げできるのか?
次は、泰世が鬼にボール当て!
お魚たち 釣れるかな!
泰世に代わってあげる優しい那井紀!
泰世 上手上手!
次は園長先生と豆まきー。 鬼は園児たち!
園長先生のお話しです。!
こらー那井紀。あくびするなー!
ちゃんとお参りして!隆紘君が見てるぞー!
崇真でーす!
泰世 と 崇真 の弟たち!
おーい。帰るぞ 崇真!